2020/12/21 年末年始の営業についてのお知らせ
平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間について、「電話サポート」を休業いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、メールサポートにつきましては年末年始も平常どおり営業いたしておりますので、
ご質問がございましたらメールサポートまでお気軽にお問い合わせください。
■年末年始の休業期間
2020年12月30日(水)から2021年1月3日(日)まで
■休業期間中の各種お問い合わせについて
・お電話でのお問い合わせ
上記期間中は休みとさせていただきます
2021年1月4日(月)より通常営業いたします。
・メールサポート
平常どおり営業いたします。
■年末年始のご入金反映について
銀行でのお振込みの場合、
通常よりもご入金の反映にお時間がかかる場合がございます。
※クレジットカードやコンビニでのお支払いは平常どおりお手続き後数時間でご入金が反映されますので、
お急ぎの場合はクレジットカード決済、コンビニお支払いをご活用ください。
誠に勝手ながら、以下の期間について、「電話サポート」を休業いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、メールサポートにつきましては年末年始も平常どおり営業いたしておりますので、
ご質問がございましたらメールサポートまでお気軽にお問い合わせください。
■年末年始の休業期間
2020年12月30日(水)から2021年1月3日(日)まで
■休業期間中の各種お問い合わせについて
・お電話でのお問い合わせ
上記期間中は休みとさせていただきます
2021年1月4日(月)より通常営業いたします。
・メールサポート
平常どおり営業いたします。
■年末年始のご入金反映について
銀行でのお振込みの場合、
通常よりもご入金の反映にお時間がかかる場合がございます。
※クレジットカードやコンビニでのお支払いは平常どおりお手続き後数時間でご入金が反映されますので、
お急ぎの場合はクレジットカード決済、コンビニお支払いをご活用ください。