パスワードの再発行時に「該当のアカウントは存在しません…」というエラーが出る。
パスワード再発行のお手続きにおいて、「該当のアカウントは存在しません。シンアカウントID、電話番号が正しいか確認してください」といったエラーが発生する場合、下記項目をご確認ください。
- 半角英数で入力されているか(※全角入力は不可です)
- スペースが含まれていないか
- ハイフンの有無を含め、弊社へのご登録電話番号と完全に一致しているか
登録のお電話番号を失念し、パスワードの再発行が行えない場合は、サポートまでご連絡ください。
※パスワードの再発行などは、ご登録のメールアドレス宛にのみ可能です。
管理パネルへのログインが行えず、ご登録のメールアドレスが利用できない場合は、「管理パネルへのログインが行えず、登録メールアドレスが利用できない」項目をご参照ください。