メールが受信できません。
以下の内容をご確認ください。
- 該当メールアドレスのドメイン名は取得されているか。
- 該当メールアドレスのドメイン名のネームサーバーはwpXに設定されているか。また、設定してから24時間以上経過しているか。
- 対象のメールアドレスは管理パネルから作成済みであるか。
- メールアカウントの容量は余裕があるか(作成時に指定した容量を超えるとメールを受信できなくなります)。
-
メールソフトの設定に誤りはないか。
※メールソフトで設定する「アカウント名」は、サーバーIDではありません。
予め作成したメールアドレスそのものをご入力ください。
また、「パスワード」は、管理パネル用のログインパスワードではありません。
メールアドレス作成時に発行されたパスワード、もしくは後に変更したパスワードをご入力ください。