メールが受信できません。

以下の内容をご確認ください。

  1. 該当メールアドレスのドメイン名は取得されているか。
  2. 該当メールアドレスのドメイン名のネームサーバーはwpXに設定されているか。また、設定してから24時間以上経過しているか。
  3. 対象のメールアドレスは管理パネルから作成済みであるか。
  4. メールアカウントの容量は余裕があるか(作成時に指定した容量を超えるとメールを受信できなくなります)。
  5. メールソフトの設定に誤りはないか。

    ※メールソフトで設定する「アカウント名」は、サーバーIDではありません。
    予め作成したメールアドレスそのものをご入力ください。
    また、「パスワード」は、管理パネル用のログインパスワードではありません。
    メールアドレス作成時に発行されたパスワード、もしくは後に変更したパスワードをご入力ください。