どこまでサポートしてもらえますか?
電話サポート
お電話でのサポートでは、下記のような内容のお問い合わせにお答えすることが可能です。
- 新規ご契約に関するご相談
-
- 料金、サービスの各種仕様について
- ドメインについて
- お申し込みからお支払いてまでの流れについて
- 他社からの乗り換え方法について
- ご契約後の運用に関するお問い合わせ
-
お問い合わせ時には、シンアカウントIDや、サーバーID、ドメイン名などの情報をお知らせください。
- 管理パネルへのログイン方法
- 管理パネル上の操作方法
- メールソフトの設定方法
- FTPソフトの設定方法
- 独自ドメインの追加設定方法
- ご契約の更新方法
- 各種プログラムの簡単インストール方法
また、お問い合わせ内容に調査の必要があるような場合には、弊社での調査後、折り返しメールでのご連絡としております。
なお、下記のような内容は「サポート対象外」の事項といたしておりますので、予めご了承願います。
- WordPress自体の運用に関するお問い合わせ
メールサポート
初心者の方でも安心してご利用いただけるよう、可能な限りサポートいたしておりますが、下記のような内容のお問い合わせはお断りいたしております。
- WordPress自体の運用に関するお問い合わせ