1. ホーム
  2. よくある質問
  3. サポート
  4. サポートについて
  5. どこまでサポートしてもらえますか?

どこまでサポートしてもらえますか?

電話サポート

お電話でのサポートでは、下記のような内容のお問い合わせにお答えすることが可能です。

新規ご契約に関するご相談
  • 料金、サービスの各種仕様について
  • ドメインについて
  • お申し込みからお支払いてまでの流れについて
  • 他社からの乗り換え方法について
ご契約後の運用に関するお問い合わせ

お問い合わせ時には、シンアカウントIDや、サーバーID、ドメイン名などの情報をお知らせください。

  • 管理パネルへのログイン方法
  • 管理パネル上の操作方法
  • メールソフトの設定方法
  • FTPソフトの設定方法
  • 独自ドメインの追加設定方法
  • ご契約の更新方法
  • 各種プログラムの簡単インストール方法

また、お問い合わせ内容に調査の必要があるような場合には、弊社での調査後、折り返しメールでのご連絡としております。
なお、下記のような内容は「サポート対象外」の事項といたしておりますので、予めご了承願います。

  • WordPress自体の運用に関するお問い合わせ

メールサポート

初心者の方でも安心してご利用いただけるよう、可能な限りサポートいたしておりますが、下記のような内容のお問い合わせはお断りいたしております。

  • WordPress自体の運用に関するお問い合わせ