お支払い報告

お支払い報告について

銀行振込によるお支払い内容をサポートまで連絡することができます。
下記のような条件でお支払いいただいた際は、サポートまでご連絡ください。

  • お支払いの名義が契約名義と異なる場合
  • 銀行振込の際に、銀行振込管理番号(8桁)をつけていない場合
  • 複数のご契約を合算して支払った場合

お支払い報告の手順

1. 「お支払い報告」をクリック

管理パネルへログインし、左メニューの「契約管理」タブをクリックします。

「契約管理」タブをクリック

「お支払い報告」をクリックします。

「お支払い報告」をクリック

2. お支払い報告の送信

お支払い金額やお支払い方法など入力し、「支払い通知の送信(確認)」をクリックしてください。

「支払い通知の送信(確認)」をクリック