パスワードの再発行・変更について
管理パネル用パスワードの再発行方法
管理パネル用のパスワードをお忘れの場合は、管理パネル用パスワード再発行フォームよりパスワードの再発行が可能です。
シンアカウントID(または登録メールアドレス)とご登録のお電話番号を入力し、パスワードの再発行を行ってください。ご登録のメールアドレス宛へシンアカウントIDと新しいパスワード情報をお送りいたします。
各種パスワードの変更について
- 管理パネル用パスワードの変更
-
管理パネルへログインし、左メニューの「契約管理」タブをクリックします。
「パスワード変更」をクリックします。
「シンアカウント」をクリックし、パスワードを変更してください
- WEBメール用ログインパスワード
-
メールアカウントのパスワードについては、再発行ができません。
ご不明の場合は、再設定(変更)が必要です。管理パネル「メールアドレス設定」より、お客様にてパスワードの変更が可能です。
- FTPアカウント用のパスワード
-
FTPアカウントのパスワードについては、再発行ができません。
ご不明の場合は、再設定(変更)が必要です。管理パネル「FTPアカウント設定」より、お客様にてパスワードの変更が可能です。