よくある質問
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- サポート体制はどのようになっていますか?
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サービスに関するお問い合わせ・サポートは、24時間365日いつでも、メールにて受け付けています。
返答メールにつきましては、お問い合わせをいただいてから24時間以内に返信いたします。また、お電話でのお問い合わせは、06-6147-2423にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お電話の受付時間は、平日(祝日を除く)の 10:00〜18:00 です。
※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合があります。お問い合わせの際は、あらかじめシンアカウントIDをお手元にご準備ください。
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- どこまでサポートして貰えますか?
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■電話サポート
お電話でのサポートでは、下記のような内容のお問い合わせにお答えすることが可能です。
<新規ご契約に関するご相談>
- ・ドメイン、料金について
- お問い合わせ時には、シンアカウントIDや、サーバーID、ドメイン名などの情報をお知らせ願います。
- ・管理パネルへのログイン方法
- ・管理パネル上の操作方法
- ・メールソフトへの設定方法
- ・FTPソフトへの設定方法
- ・独自ドメイン追加設定方法
- ・ご契約の更新方法
なお、下記のような内容は「サポート対象外」の事項といたしておりますので、あらかじめご了承願います。- ・WordPress自体の運用に関するお問い合わせ
■メールサポート
初心者の方でも安心してご利用いただけるよう、可能な限りサポートいたしておりますが、下記のような内容のお問い合わせはお断りいたしております。- ・WordPress自体の運用に関するお問い合わせ
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- サポートへの電話番号を教えてください。
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お電話でのお問い合わせは、06-6147-2423までお願いいたします。
受付時間は、平日(祝日を除く)の 10:00〜18:00 です。
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- シンアカウントIDがわかりませんが、契約内容を確認したいです。
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サポートにてご契約内容を確認させていただく場合は、ご契約時やサービス更新時にメールでご案内している「シンアカウントID」が必ず必要です。
「シンアカウントID」の確認が困難な場合は、以下の情報を記載してメールサポートへお問い合わせください。
<お送りいただく情報>
- ・ご事情:(担当者が辞めてわからなくなってしまった など)
- ・契約名義:(個人名もしくは法人名)
- ・登録住所:
- ・登録電話番号:
- ・登録メールアドレス:
- ・登録メールアドレスの利用可否:利用可能/利用不可
- ・サーバーID:
- ・ドメイン名(サイトURL):
※各項目にて、お心当たりの情報が複数ある場合は全てを記載してください。