よくある質問
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- 別のシンアカウントIDへクラウドの契約またはドメインを譲渡することは可能ですか?
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クラウド契約は別のシンアカウントIDへ譲渡することができません。
ドメインは「ドメイン譲渡」(郵送でのお手続き)を行っていただくことで、別のシンアカウントIDへの譲渡が可能です。
お手続き方法はサポートまでお問い合わせください。
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- 契約名義を別の人(別の法人)に変更したいです。
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「ご利用権限譲渡を伴う名義変更」(郵送でのお手続き)が必要です。
※シンアカウントIDに紐付くの全てのご契約を譲渡するお手続きです。
※社名変更(商号変更)による名義の変更をする場合は「名義変更」(郵送でのお手続き)が必要です。お手続き方法はサポートまでお問い合わせください。
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- 結婚などで名前が変わりました。
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「名義変更」として、郵送書類でのお手続きが必要です。
サポートへご連絡をお願いいたします。
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- 法人名義の変更をしたいです。
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ご登録法人名の変更は、郵送書類でのお手続きが必要です。
サポートへご連絡をお願いいたします。※有限会社が株式会社に変わるなど、契約団体は変わらずに名義のみ変更する場合は「名義変更」。A社からB社へ権利譲渡を行う場合は「利用権限譲渡を伴う名義変更」となります。
状況によって必要書類等が異なりますので、どちらに該当するかもあわせてご連絡ください。
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- サーバーIDを変更したいです。
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お申し込みをいただいたサーバーIDは、入力ミス等の場合でも変更や修正を行うことはできません。
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- パスワードの再発行時に「該当のアカウントは存在しません…」というエラーが出る。
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パスワード再発行のお手続きにおいて、「該当のアカウントは存在しません。シンアカウントID、電話番号が正しいか確認してください」といったエラーが発生する場合、下記項目をご確認ください。
- ・半角英数で入力されているか(※全角入力は不可です)
- ・スペースが含まれていないか
- ・ハイフンの有無を含め、弊社へのご登録電話番号と完全に一致しているか
登録のお電話番号を失念し、パスワードの再発行が行えない場合は、サポートまでご連絡ください。
※パスワードの再発行などは、ご登録のメールアドレス宛にのみ可能です。
管理パネルへのログインが行えず、ご登録のメールアドレスが利用できない場合は、下記「管理パネルへのログインが行えず、登録メールアドレスが利用できない」項目をご参照ください。
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- 管理パネルへのログインが行えず、登録メールアドレスが利用できない。
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パスワードを失念し、管理パネルへのログインが行えず、かつ、ご登録のメールアドレスが利用不可能な状態である場合は、郵送書類による登録メールアドレスの変更手続きが必要です。
下記情報をお手元にご準備の上、サポートまでご連絡ください。
- ・シンアカウントID
- ・ご登録メールアドレス
- ・ご登録名義
- ・ご登録住所
(引越しを行われた場合は、現在のご住所もあわせてお知らせください)