よくある質問
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- 更新通知はいつ送られてきますか?
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サーバーの場合
ご利用期限の約【2週間前】【1ヵ月半前】に、ご登録のメールアドレス宛に更新のご案内をお送りいたします。
独自ドメインの場合
ご利用期限の【1ヶ月前】【2ヶ月前】【3ヶ月前】に、ご登録のメールアドレス宛に更新のご案内をお送りいたします。
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- 契約更新の手続きはどのようにするのですか?
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管理パネルへログインを行っていただき、
[ 契約管理 ]の【料金のお支払い】メニューより更新手続きを行ってください。- 1. 管理パネル内の左メニューより「料金のお支払い」をクリックします。
- 2. [ ご契約一覧 ]から、更新を行うものにチェックを入れてください。
- 3. プルダウンメニューから更新期間を選択し、お支払い方法の選択ボタンをクリックします。
- 4. 料金の内訳をご確認の上、ご希望のお支払い方法の決済画面へお進みいただき、お支払手続きを行ってください。
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- 更新したいのですが、「料金のお支払い」に表示されていません。
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- ・異なるシンアカウントIDで管理が行われている
- ・ドメインが既に失効している
(.jpドメインの場合、ご利用期限間近の場合も管理パネルより表示が削除されます)
など、いくつかの原因が考えられます。
該当のアカウント名をお手元にご準備の上、サポートまでお問い合わせください。
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- 「お支払い方法を選択する」ボタンをクリックしても画面が変わりません。
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対象となるご契約にチェックマークが付いているかをご確認ください。
お支払いの際には、どのご契約に対して支払いを行うか選択していただく必要があります。
対象となるご契約の項目左端にチェックマークを入れ、更新期間を選択した上で「お支払い方法を選択する」をクリックしてく ださい。なお、お支払いのお手続きの際、「確認」→「確定」の二段階のクリックが必要です。
「確認」のクリックだけでは、お手続きは完了しませんのでご注意ください。
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- 支払いをしたのに反映されません。
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銀行振り込みの場合
銀行振り込みの場合、ご入金の確認までに最大3日程度かかる場合があります。
3日経過してもお支払いただいたご契約に対して反映が行われない場合は、何らかの理由により反映先が不明となっている可能性があります。
大変お手数ですが、お支払いただいた内容をサポートまでご連絡下さい。クレジットカード払いの場合
支払い手続き後、即時反映されます。
コンビニ/ペイジー払いの場合
支払い手続き後、2〜3時程度で反映されます。