請求書・受領書・見積書の発行
請求書の発行について
2015年7月22日以降に発行されたお支払伝票を対象に、管理パネルよりPDFファイル形式でダウンロードすることが可能です。
- ■料金お支払い前
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管理パネルにログイン後、「契約管理」へ移動し、「決済関連」→「料金のお支払い」の「お支払い伝票一覧」にある「お支払手続き」をクリックします。
当該のお支払伝票の詳細が表示されますので、「請求書ダウンロード(PDFファイル)」ボタンをクリックすると請求書をPDFファイルでダウンロードすることが可能です。
- ■料金お支払い後
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管理パネルにログイン後、「契約管理」へ移動し、「決済関連」→「お支払い履歴」の「お支払い履歴一覧」にある「詳細確認」をクリックします。
当該のお支払伝票の詳細が表示されますので、「PDFダウンロード」の「請求書」ボタンをクリックするとPDFファイルでダウンロードすることが可能です。
- 【書面での発行をご希望の場合】
- 書面での発行の場合は、別途発行手数料が220円(税込)必要です。
サポートまでその旨をご連絡ください。手順詳細をご案内いたします。
サポートへ請求書発行をご希望の際はお支払伝票の発行が必要です。
当サポートへご連絡いただく際は、あらかじめ管理パネル「料金のお支払い」よりお支払い伝票を発行した上でご連絡ください。
受領書の発行について
2015年7月22日以降に発行されたお支払伝票を対象に、管理パネルよりPDFファイル形式でダウンロードすることが可能です。
管理パネルにログイン後、「契約管理」へ移動し、「決済関連」→「お支払い履歴」の「お支払い履歴一覧」にある「詳細確認」をクリックします。
当該のお支払伝票の詳細が表示されますので、「PDFダウンロード」の「受領書」ボタンをクリックするとPDFファイルでダウンロードすることが可能です。
受領書はPDFファイル形式での発行のみ承っております。書面による発行はいたしておりません。なにとぞご了承ください。
- 【領収書について】
- 各カード会社の利用明細書、各銀行での振込の控え(振込明細)、各コンビニより発行される領収書(レシート)が、それぞれ正式な領収書としてご利用いただけます。弊社での領収書発行は、領収書の二重発行になるため承っておりません。なにとぞご了承ください。
※弊社での領収書発行は、2016年12月14日を以って終了いたしました。
見積書の発行について
見積書はサポートへ個別にご連絡いただいた場合に限り、メール(PDF形式)で送付いたしております。
- 【お支払伝票の発行が未だのお客様】
- サポートへご連絡の際に「お申し込みのサービス・プラン」「ご契約期間」「宛名」もお知らせください。PDFファイル形式で発行し、メールで送付いたします。
- 【お支払伝票を発行済みのお客様】
- サポートへご連絡の際に「お支払伝票番号」「宛名」もお知らせください。PDFファイル形式で発行し、メールで送付いたします。
※書面での発行の場合は、別途発行手数料が220円(税込)必要です。
希望する場合は、サポートまでその旨も併せてお知らせください。手順詳細をご案内いたします。