プランの変更
管理パネル内「契約管理 > プランの変更」にて、クラウドサービスのプランの変更が可能です。
プラン変更の手順に関しましては、下記をご参照ください。
プラン変更手順
1.プランの変更メニューへ進みます。
管理パネルへログイン後、画面左側のメニューより「契約管理 > プランの変更」をクリックしてください。
2.プランの変更申請
プランの変更申請フォームより、「サーバーID」、「ご希望のプラン」等を記入して、確認ボタンをクリックしてください。
- ■プランアップをご希望のお客様へ
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※上位プランへの変更は、月単位でご案内しております。変更処理は月初に行っております。
プラン変更希望月の前月1日〜月末までに、「プランの変更申請フォーム」から申請を行ってください。
変更に必要な 「お支払い伝票」が作成されますので、期限日までにお支払い手続を行なってください。 - ■プランダウンをご希望のお客様へ
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※下位プランへの変更は、ご契約の更新期のみ承っております。
ご利用期限月となりましたら、「プランの変更申請フォーム」から申請を行ってください。
変更に必要な 「お支払い伝票」が作成されますので、期限日までにお支払い手続を行なってください。
- ■グレード【A/B/C/D/E】と、グレード【F/X】との間で変更を行う際のご注意
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・場合によって、10〜20分程度のサーバー停止を伴うメンテナンスが発生する可能性がありますので、予めご了承ください。
実施予定については、追って弊社よりお知らせいたします。・プランの変更前後で、IPアドレスが変更される可能性があります。
外部DNSを利用するなどしている場合は、DNSレコードの編集等を行っていただく必要があります。
3.料金のお支払い
合計金額が表示されますので、確認後、お支払い方法を選択してください。
お支払い方法につきましては、それぞれ異なりますので、該当するマニュアルを下記よりご参照ください。
- 「お支払いについての注意事項」も合わせてご参照ください。
4.お支払い確認メール〜プランの変更完了
ご入金確認後、変更完了メールを送信致します。
以上でプランの変更手続きは完了です。